« 残り4戦 | トップページ | 確認 »

2012年2月13日 (月)

続伸

2月上旬

 前回の闘牌で東風SS規定対局に到達し、僅差ではあるが同組首位に躍り出た。他のメンバーが記録を伸ばしているかどうかが気になり、またぞろゲーセンに来てしまった。

 東風リーグに入場すると、無事に首位を守っていた。ホッとした気持ちでライフにて参戦。8戦して、

 2.3.1.2.3.4.1.3

 途中でリーグptを若干だが続伸することに成功したが、全体的には可もなく不可もなく終了した。

 今年に入ってから好調が続いており、その理由は直近50戦の成績に現れていた。

【直近50戦】
・和了率:28%台
・振込率:8%台

 累計の和了率22%台、振込率13%台であることを考慮すると、かなり出来過ぎな感が否めない。調子に乗らずに、今後も堅く打つことを心掛けよう。

【本日の戦績】
真珠±0個
黄珠+1個
CS-7,400

真珠累計33個
黄珠累計907個

Nec_0511


« 残り4戦 | トップページ | 確認 »

麻雀:日記」カテゴリの記事

コメント

私は、ころころカードを変えるので、現在の調子とグラフは一致しないケースが多いです(笑)

28%ー8%だと、基本縦長系の私でも絶好調の部類に入りますね。

私が経験した中では、33%ー5%が最高で14%ー21%が最低ですね(笑)

>ハナビさん

33%-5%だと麻雀が楽しそうですね^^
14%-21%だと現実逃避したくなりますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残り4戦 | トップページ | 確認 »